イラストやマンガ、テレビドラマ、「西川貴教」、等など、気ままに気まぐれに好きなこと書いてます。

今回のドラマ

「人は見た目が100パーセント 」「貴族探偵」「CRISIS(クライシス)」
「あなたのことはそれほど」「光のお父さん」「ボク、運命の人です」
「小さな巨人」「犯罪症候群」「母になる」「リバース」とりあえず見ました。

「人は見た目が100パーセント 」は期待してなかったけど
見た目に疎くなってるのに共感出来て・・・なんか見たくなる・・・
あと、薄いメイクのブルゾンちえみが昔の友達に似てて
連絡してみようと思ったら・・・アドレスがボーダフォンのままだった・・・
どれだけ連絡取ってないんだよ・・・

「貴族探偵」は・・・実は「貴族探偵ごっこ」でした。なんてオチだったりして・・・
とか思ってしまった・・・。

「あなたのことはそれほど」は東出昌大がなんか
冬彦さんを思い出させる。

「ボク、運命の人です」は山下智久見たさに観てるだけ。
でも、木村文乃と菜々緒が友達役で・・・
「サイレーン」思い出すなー。
今回の菜々緒は可愛いよ♪

「CRISIS(クライシス)」「犯罪症候群」「リバース」
面白いけど・・・もう少し・・・

「小さな巨人」岡田将生が出てなかったら見なかった。
でも、2話は「櫻子さん・・・」の1話も時間延長で・・・
「フランケンシュタインの恋」と頭がかぶるので
2番組しか同時録画出来ないので「巨人」は捨てた。

「光のお父さん」結構面白い感じ。

「緊急取調室」はまだ観てない。

あと「兄に愛されすぎて困ってます」見てみた。
兄役の人カッコイイなーと思って調べてみたら
・・・はるかさんがかっこいいだけだ・・・。
あの妹バカ過ぎるだろ・・・あの兄居なかったら
ヤられてポイだろ。

「3人のパパ」も見てみた。
赤ちゃんが可愛いだけ。








「キングコング 髑髏島の巨神」観てきた

行くと決めた日から「キングコング」の歌が
頭の中回ってて・・・歌は知ってるけど
内容はぜんぜん知らない。
でも、歌はしっかり覚えてるんだよね。
キングコングは友達さ♪って・・・・
あの映画はそんな内容ではないだろうけど・・・
と思ってたら
コングは悪者じゃなかった。
そうだよね。タイトルに神ってついてるもんなー。
コングカッコ良かったなー。そして可愛いかった♪
軍人達・・・どこでもそうだけど
バカなリーダー持つと苦労するよね。

最後の方で大トカゲとコングが戦ってる時
女性が湖に落ちてコングが水の中から
右手で救いあげて、気を失ってる彼女を握りながら
トカゲと戦ってるんだけど・・・
絶対、つぶしてるよなー・・・と思って見てたけど
そこは映画なので・・・。
でも、戦ってる途中だっけかなー
一瞬コングの右手が開いたシーンがあったような気がしたんだけど・・・
「あ、開いてる。落ちた。それとも気が付いてるのか?」
と思ったので・・・
で、次のシーンでは握った手を開いたら気を失ったままの彼女が居た。

もし、これから観る方がいたら確認して欲しい。
他にも色々ツッコミどころはあったけど
面白かった。

ラスト、「えーこれで終わり?このおっさん主役じゃないよね?」
と思いつつエンドロールを全部観終わったら
主役とヒロインの二人が出て
続きがありそうな感じで終わった。

今のところ、今年観た映画の中では一番面白かった。

王様のブランチの映画コーナーで
吹き替えがガクトと佐々木のぞみと知り
うわー・・・合わない・・・字幕で観て良かったと思った。










桜を追っていたら・・・

以前から気になってたイオンレイクタウンの近くの高校の側の桜並木。
桜もそろそろ終わりなのでそこを並木道を自転車でずーと通ってみた。
桜が結構続いてて、終わりかな・・・と思ったが道路を渡った先にも見えたので行って見た。
そしたら「草加公園」というとこに着いた。
へー・・・こんな良いとこあったんだー。
と・・・中の桜を眺めて、子共達の遊んでる姿に癒されて
さて、帰るか・・・こっちの方に行けば新田の駅方面に行くかな・・・
その途中も桜の木をなるべく多く見れるように
ちょっとフラフラと走っていたら
なんかものすごい道路が見える。
(帰宅してから調べたら東京外環自動車道だった)
こんなのは見たことない・・・。コレは渡れない。渡ったらダメだろ・・・。
と避けてたら、なんか渡れそうな所に出た。
そして先には桜が・・・。行って見た。
川だ。あの知ってる川かな・・・。と思って走ってたら
・・・見たことない公園が・・・。綾瀬川左岸公園?
知らない・・・さすがにマズイいかも・・・
ここはどこ?
スマホで地図出して・・・やっべ・・・

20170413.jpg
こんなとこまで来てた・・・。
スカイツリーラインを見つけて線路沿いに帰った。
マジ、焦った。



『CRISIS(クライシス)』 1話

結構面白かった。
ただ・・・9時台に放送する内容じゃない気がする。
撮影はもう全部終わってるって行ってたけど
ホントだ・・・背景が秋だ・・・。紅葉が・・・。




『ゴースト・イン・ザ・シェル』観てきた

アニメはほとんど観たことがない。
なんとなくキャラを見たことがある程度・・・。
番宣とかでもアニメを知らなくても楽しめると言ってたので
見に行って来た。

・・・・・・・映像はすごかった。
話もなんとなく理解出来た。
しかし・・・途中何度も眠気に襲われて・・・
姿勢を正したりしてなんとか乗り切ったりしてたのだけど
最後の方のドンパチの辺りでちと寝てしまったらしく
目が覚めたら腕もげた少佐と元恋人だったぽい男と倒れてた。
肝心なとこを見逃したのか・・・?

だって眠かったんだもん・・・。
悪くはなかったけど、期待し過ぎた・・・。








カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
参加してます♪
にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 イラストブログ 芸能ファンアートへ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブログランキング
FC2 Blog Ranking                                        ●ブログ検索サーチ                 ●人気ブログランキングへ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
無料 アクセス解析太陽光発電